ブログのトップへ
城北ガス 社員代表 西田です。

今年最後のご挨拶。

2008年12月30日

2008年12月30日

本年も城北プロパン瓦斯、旭 水道をご愛顧頂き、誠に有難うございました。
また、ここ「おてもやんblog」をご覧のみなさま、本当に有難うございました。

来る年2009年も、頑張って参ります。何卒、宜しくお願い申し上げます。

今年最後のご挨拶。
城北プロパン瓦斯、旭 水道
代表取締役 嶋村 健
他、社員一同


同じカテゴリー(ご挨拶。)の記事
 今年も宜しくお願いします。 (2009-01-07 10:55)
 2009’ 賀詞 (2009-01-01 00:01)
 初めまして。そして、宜しくお願いします。 (2008-04-22 16:26)

Posted by 城北ガス STAFF BLOG at 09:46
Comments(9)ご挨拶。
この記事へのコメント

お疲れ様でした〜〜☆☆
2009年も城北ガスさんにとって
よい一年になりますように。*:..。o○☆
Posted by sinamon at 2008年12月30日 13:29

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。
明日は、2時ごろさくらさんのところへ行く予定です。おせちをとりに・・・
来年は、イベント盛りだくさんやる予定です。
おたのしみに〜〜〜
では、よいお年を・・・
Posted by ひろごん at 2008年12月30日 19:15

来年も旦那さんをよろしくおねがいしますね
(^−^
よいお年を!
奥様にもよろしくお伝え下さい^^
Posted by もりはな at 2008年12月31日 00:17

今年はわずか1ヶ月で良い出会いをさせてもらいました
ありがとうございました。
来年はお互いにもっとhappyな1年になりますように。。。
Posted by ゆうこりん at 2008年12月31日 02:00

にしださん!これまた良か写真ですね!!
わぁ〜この上向きうしさんもよかですね〜
やきものですか?
今年はおてもやん始めて沢山の出会いがありました!
この出会いに感謝しています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by ちこさく at 2008年12月31日 07:25

リーダー!
今年はお疲れ様でした。

来年は更に燃え上っていきましょう!
Posted by リフレルームてのひら at 2008年12月31日 12:18

>sinamon さま

お疲れ様でした。
ありがとうございます。
お互いに幸多き年でありますように♪

>ひろごん さま

お疲れ様でした。
ありがとうございます。
そうなんですね…遥か遠い道のりを(笑)。
了解です!
来年は、そちらに奇襲をかけますからね〜
お楽しみにぃ♪

>もりはな さま

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
お二人にも幸多き年でありますように★

>ゆうこりん さま

ですねぇ、滑り込みでしたね(笑)。
来年もよろしくお願いします。
一緒に楽しみましょうね♪

>ちこさく さま

今年は最後の最後でお会いできて嬉しかったです。
来年もまた遊びに行きますね。
本当、沢山の出会いに感謝ですよね。
良いお年をお迎えください。

>リフレルームてのひら さま

お疲れ様でした♪
だよね〜頑張んなきゃね!
お・た・が・い・に!笑
来年も宜しくね〜
Posted by 城北ガスstaff nishida. at 2008年12月31日 16:50

ご挨拶が大変遅くなりました!!!
本当にnisidaさんからのコメントで私のブログ人生が始まりました☆
こんな素敵な出会いがあるのですね〜〜〜♪
城北ガスさんの皆様とも仲良くさせていただき、本当に光栄でした!!!
こんな私ではありますが、これからも宜しくお願いいたしま〜す♪
kogaさんにもよろしくお伝えくださ〜い?
Posted by うえちゃん at 2008年12月31日 18:14

>うえちゃん さま

こちらこそ、お世話になりました。
本当、あれから一気に人気者になっちゃって
あんちゃんは嬉しいです♪
来年も、しっかり頑張って下さいね!

あっ、
あんちゃんも頑張るよ(笑)。

良いお年を〜
Posted by 城北ガスstaff nishida. at 2008年12月31日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
城北ガス STAFF BLOG
城北ガス STAFF BLOG
熊本県合志市須屋1939
Tel 096-343-1415
Fax 096-343-7175
メッセージはこちらから
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン