ブログのトップへ
城北ガス 社員代表 西田です。

城北ガスstaffの紹介。

2008年11月16日

先ず最初に2008’11月からの新人二名。
後藤 と 井上 です。
城北ガスstaffの紹介。城北ガスstaffの紹介。
後藤は営業課へ、そして井上は工事課へ進みます。
共にガス部の仲間になりました。

では先ずガス部営業課の staff の紹介です。

何事にも「米原ワールド」でお客様を引き込む、営業課の長男
” 米原 ”
城北ガスstaffの紹介。

このblog上でも沢山の方に応援をして頂き、全国大会にまで我が社を
連れてってくれた、営業課のリーダーであり、我が社最強の「ガスマン!」
” 梅田 ”
城北ガスstaffの紹介。

そのリーダー”梅田”に追いつけ追い越せ、営業課一の熱いハートを持った
営業課の切り込み隊長!
” 原田 ”
城北ガスstaffの紹介。

普段から大人しく、でかい体の割に控えめ?営業課きってのイケメン
ながら(最近太りぎみ)
” 渡邉 ”
城北ガスstaffの紹介。

まだまだメンバーになって日が浅いものの、その見た目とは裏腹な
セクシーボイスを武器にしてお客様に迫る
” 前田 ”
城北ガスstaffの紹介。

城北ガス始って以来初の「王子」の称号を得た人物!みなさまにもお馴染み
「ビルトイン王子」こと
” 鬼塚 ”
城北ガスstaffの紹介。

このガス部営業課イケメン軍団で最強の男、城北ガス営業NO.1の
” 吉良 ”
城北ガスstaffの紹介。


そんな個性溢れる?面々をコントロールし、統率をとっているのが城北ガスの
「頭脳」、私が最も信頼しているガス部の主任
” 中山 ”
城北ガスstaffの紹介。

城北ガス初のリフォーム課、「おてもやんblog」でもお馴染みの三人衆。

先鋒、見た者の全てが”いい男ね”と言わせてしまうほどのイケメン、
「ナス慎太郎」なのに「ガス慎太郎」とまで言われたナイスガイ!
” 奈須 ”
城北ガスstaffの紹介。

次鋒、身体はデカいが、その頭の低さは折り紙つき。
一度引き受けた仕事は何が何でも徹底的にやる お・と・こ!
” 西田 孝士 ”
城北ガスstaffの紹介。

そして大将は、我が社初のリフォーム部隊を仕切る熱血男、年々苦労が
絶えない、城北ガス一番の大声野郎! リフォーム課主任
” 北田 ”
城北ガスstaffの紹介。

と、この特色溢れる男性郡の手綱握る城北ガス・レディースのトップバッターは、
この城北ガス一番のしっかり者で頭の良い、影のリーダー(笑)
” 片島 ”
城北ガスstaffの紹介。

その片島をサポートしつつ、そのトップの座を奪い取る勢いがあるものの、最近「食」
に興味が行き過ぎ(笑)、城北ガスのムードーメーカー♪
” 清田 ”
城北ガスstaffの紹介。

大人しく清楚な感じを醸し出しているが、あるものが入ると変貌するらしい(笑)
今後「営業」に引っ張り出されるかもしれない程の営業スキルをもった
” 白井 ”
城北ガスstaffの紹介。

そんな四人の中の「長女」でありながら、一番立場が低くなったお人よし(笑)
誰よりも「お客様」のことを知っている城北ガスの「知」人 ” 川島 ”(左側)
城北ガスstaffの紹介。


そんなメンバー全員を束ねてくれているのがこの人。
城北ガスで誰よりも真面目で真剣に「お客様」の安全と幸福を願う、頑固一徹!
ガス部、部長の ” 上田 ”
城北ガスstaffの紹介。


以上、本当に個性的な面々でしょう?(笑)
でもそれ以上にカッコいいヤツラなんですよ、本当に。
だからこれだけはちょっと書かせて下さい。

私たち城北ガスは、この社員一丸となって目標である「ハウスドクター」
にならんと日々精一杯努力しております。
しかしながら、その思いとは裏腹に残念な結果を生むこともあるかも知れません。
でも、もしそんな何かしらの事が起こったとしましても、決して逃げることなく、実直
に対処、対応させて頂きたいと考えております。

私たち城北ガスとお取引頂く全ての方々が、少しで生活に「豊かさ」を感じて
頂けることが最大の使命です。
そして、そこには必ず「城北ガスと付き合ってたからね。」と、言って頂けるように
ならねばなりません。
それは具体的にガスと言う商材だけでなく、「住」と言った大きなくくりで考えて、
みなさまの暮らしにより密着した「関係」が創れなくてはいけないと思います。

そんな確固たる目標をもったstaff 達です。
これからも、真剣に「みなさまのくらしにお役に立つよう」務めて参ります。
どうぞこれからも 城北ガス staff 一同 宜しくお願い申し上げます。

by jyohokugas.staff 一同


Posted by 城北ガス STAFF BLOG at 19:36
Comments(6)城北ガス staff 紹介
この記事へのコメント

家にいらっしゃるのはどなたかしら?
チワワ3匹で猛烈にお迎えいたしますね。
Posted by fuyu-suki at 2008年11月16日 22:52

>fuyu suki さま

いつもコメント、有難うございます。

そうですね、必ずこの中に存在があるはずです。
どうぞ、熱烈なお迎えをお願いします(笑)。

これからも、宜しくお願いします。
Posted by 城北ガスstaff X at 2008年11月16日 22:54

面白いメンバー紹介ですね ^^

でもさすが西田さん! しっかり人格を把握されてますね。
Posted by リフレルームてのひら at 2008年11月17日 11:20

>リフレルームてのひら さま

ありがとうござます。
そ〜ですね、把握って言うか…ん〜
実はこの子たちのファンなのかもね(笑)。
Posted by 城北ガスstaff X at 2008年11月17日 11:28

んーちょーっと盗撮写真が遠すぎる(^^ゞ

しっかり働いてる姿しかわからん・・・もしかしてそれでいいと?あ!そう言うことなの
Posted by さくら at 2008年11月17日 22:19

>さくら さん

今回はお世話になりました、有難うございます。

で、写真でしょ、勿論狙いです(笑)。
わたくし、狙った獲物は外しません。

これからも、見守ってあげて下さいね♪
Posted by 城北ガスstaff X at 2008年11月17日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
城北ガス STAFF BLOG
城北ガス STAFF BLOG
熊本県合志市須屋1939
Tel 096-343-1415
Fax 096-343-7175
メッセージはこちらから
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン