ブログのトップへ
城北ガス 社員代表 西田です。

「北」坂本支部。

2008年12月06日

取り急ぎ・・・

sasaki さんより一方があり。
向った先は、未だ私の中の「禁猟区」 閃屋 さま。
そこに来られたのはこのご夫婦。
坂本町から「 釣船・民宿 森屋 」の ひろごん さんご夫妻。
「北」坂本支部。
夢子 さんのガイドで「  」回りに来られました。
「北」坂本支部。
ひろごんさま、ご主人様、お土産まで頂き有難うございます。
これから「 北(坂本支部) 」で、お願いします。
”会議”の時は直ぐに来てくださいね(笑)。
近い内に 逆ツアー で襲撃しますので宜しくです。
「北」坂本支部。
今後とも、宜しくお願いします。

追伸・・・私の写真はモザイクでお願いします(笑)
by staff nishida.

同じカテゴリー(「 北 」活動記)の記事
 坂本町訪問。 (2009-03-09 18:15)
 第9回 陶器・梅まつり。 (2009-03-07 19:27)
 「北」のお茶会。 (2009-02-12 14:07)
 お早うございます。 (2009-01-28 09:09)
 ”カフェ 陶人類” (2009-01-22 16:34)
 忘年会は…寿司です。 (2008-12-20 23:10)

Posted by 城北ガス STAFF BLOG at 18:19
Comments(14)「 北 」活動記
この記事へのコメント

さすがリーダー!
記事UP早いですね。


逆ツアーしましょうね。
楽しみにしています。
Posted by 夢子 at 2008年12月06日 19:03

楽しそう♪
地域ブログならではの繋がりですね
これをきっかけに色々な事ができることを楽しみにしています。
Posted by さくら at 2008年12月06日 22:47

今日も楽しかったみたいですね♪
私もすご〜く楽しかったです☆いつもありがとうございます♪
”繋がり”本当にいいですね?
Posted by うえちゃん at 2008年12月07日 00:27

>夢子 さま

今日は有難うございました。
またまた有意義な時間を過ごせました。

ですよ!!
”逆ツアー”絶対にいきましょうね♪
Posted by 城北ガスstaff nishida. at 2008年12月07日 00:36

>さくら さん

本当、良いですよね♪
坂本から人吉方面のツアーを企画
しますね。
みんなで行きましょう!
Posted by 城北ガスstaff nishida. at 2008年12月07日 00:38

>うえちゃん さん

いいえ、お互い様だよ。
ですよね、一緒に行きましょうね♪
Posted by 城北ガスstaff nishida. at 2008年12月07日 00:40

昨日は、大変喋りすぎて・・・
いや〜北の春chには負けるけどね〜
帰りは、声かすれてました。
ボクと二人の時は・・・だまっとりました。

坂本から人吉・・・じゃ〜人吉へは連れてってくださいね。
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

逆ツアー 楽しみに待ってます。

おばあに話したら・・・こだしできてもらゆっどか〜っていいよらしたばってん。
多いとそれだけ・・・たのしかですよね〜

まってま〜〜〜す。
Posted by ひろごん at 2008年12月07日 16:15

ツアーの時は希乃実も、連れて行ってくださいね♪
Posted by 希乃実 at 2008年12月07日 17:08

>ひろごん さま

こちらこそ、ご訪問下さって(って閃屋さんですが)、有難うございました<(_ _)>
楽しい時間が過ごせました。
それぞれのエリアにはスゴイ”マシンガン”な方々がいらっしゃいますからね(笑)
帰りの車中の「沈黙」が目に浮かびます。

”逆ツアー”本当に計画して伺います!
私達の方こそ楽しみにしていますので、その節にはよろしくお願いします。

ですよね〜小出しでも行きますよ〜♪
1回こっきりではなく、今後もずっと宜しくお願いします。
Posted by 城北ガスstaff nishida. at 2008年12月08日 00:00

>希乃実 さん

有難うございます♪
はい!
勿論です!!
こうして、”一緒に”って言って下さる事が何よりです。
こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by 城北ガスstaff nishida. at 2008年12月08日 00:02

昨日は急なお誘いにも関わらず、ご一緒いただきうれしかったです。
ツアーの時はバスば貸しきらなんごたですね。

今度の会合で「解禁日」になるのは
仮のお約束を取り付けたつもりでおります。
後は、信頼できる部下の方お二人と
打ち合わせ→段取りをして、その日は絶対に飲まないでとお願いします。
・・・これで、解禁OKです、ね?!
誰がお酒が一番強いか、楽しみです(*^_^*)
私の予想では
?うえちゃん
?nishidaさん
辺りかなと予想しています。
Posted by sasaki at 2008年12月08日 01:32

〉sasaki さん

こちらこそ、お誘い下さって有難うごさいました。
ですね〜貸し切りバスは必須なようです(笑)。

お酒ですか?
なはは、私がこの会社を卒業したら、思い切り頂きます。
でも多分・・・一緒に呑むとびっくりされるかもです(笑)。
Posted by 城北ガスstaff nishida. at 2008年12月08日 02:05

えーっと。城北ガスさんは 大型の免許はお持ちですか?
Posted by ワインの閃屋 at 2008年12月09日 11:09

いえ、取得希望の中型所持者です…
来年は取ろうと思とります(`・ω・´)ゞ
Posted by 城北ガス@nishida at 2008年12月09日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
城北ガス STAFF BLOG
城北ガス STAFF BLOG
熊本県合志市須屋1939
Tel 096-343-1415
Fax 096-343-7175
メッセージはこちらから
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン