ブログのトップへ
城北ガス 社員代表 西田です。

「北」訪問記…その?

2008年11月27日

最近、本業が変わってきたようですが…(汗)。

本日も「  」の仲間を抜き打ちで訪問してきました!
行った先は
「ワインとモルトウィスキーの専門店 閃屋(ヒラメキヤ)」さまです!!
「北」訪問記…その?
■ 閃屋さま お店のブログ
■ 閃屋さま おてもやんブログ
今回は運良く、ご主人さまともお会いできまして、何と我が社とも
遠からず近からず「お付き合い」があったことが判明。
世間って本当に”狭い”のかも知れませんねぇ〜(笑)。

しかししかし、ご主人さまとお会いしたのが幸か不幸か(笑)、私の
「禁酒人生」に終わりがきそうな気配です。
そのご主人さまのお話しをお聴きしていると、これはもはや「酒」呑まない
私には地獄のようなひと時でした・・・。
「北」訪問記…その?
こんなにお酒を「愛する人」に出逢えたのは初めてかも知れません。
こんなにお酒を「飲みたい」気持ちになったのも始めてかも知れません。
出来る事なら「こっそり」とお付き合い願いたいかと…笑。
そんな『熱い』こころを待たれた、とても素敵な方でした。

まだお酒の飲めない「状況」ですが、これからも宜しくお願いします。
ぜひぜひ、また熱〜い話を聴かせて下さい。
久しぶりに『男』を感じました!!

と、当の閃屋さま(奥さま)とは少ししかお話し出来ませんでしたが、
わざわざ記事にもして頂き有難うございました。
また、伺いますので宜しくお願いします。
それに、次の「 北会議 」には是非参加して下さいね。


そして・・・
さらに本日は、この「  」に強い味方をスカウト♪に行ってきました!
それは
「北」訪問記…その?
もう説明は要りませんよね?笑
ここ おてもやん’s な方々にはお馴染み、「イタリアンレストラン 希乃実
へ行ってきました。 ランチ食べに。。。
「北」訪問記…その?
今朝お邪魔させて頂いた「閃屋さま」でも話題が出まして。
更には”おてもやん’s ”として、まだ行ったことが無いってのもね…。

希乃実さま、ノンアポで伺いまして失礼しました。
大変、満足しました!
あの   あの   あの
カルボナーラ は反則です。
めちゃめちゃ美味しかったです。
余りの美味さに「リベンジ」を心に誓いました(笑)。
また、遊びに行きます。
今日は、有難うございました<(_ _)>


と言うわけで(笑)、今日も無事に 家庭訪問 を終了です。
ご協力いただきました

□ 閃屋(ひらめきや)さま
熊本県合志市須屋2905
tel 096-274-5500

□ イタリアンレストラン 希乃実さま
熊本市南坪井町5-4 ドルハウス1F
電話:096-323-7766
時間:11:00〜23:00(22:00オーダーストップ)
ランチ:11:30〜14:30(14:30オーダーストップ)
店休日:火

有難うございました。これからも宜しくお願いします。

by staff nishida.


同じカテゴリー(「 北 」活動記)の記事
 坂本町訪問。 (2009-03-09 18:15)
 第9回 陶器・梅まつり。 (2009-03-07 19:27)
 「北」のお茶会。 (2009-02-12 14:07)
 お早うございます。 (2009-01-28 09:09)
 ”カフェ 陶人類” (2009-01-22 16:34)
 忘年会は…寿司です。 (2008-12-20 23:10)

Posted by 城北ガス STAFF BLOG at 14:40
Comments(10)「 北 」活動記
この記事へのコメント

よかな〜よかな〜!
姐さんお二人にお会いしなはったですかっ!!!
私は、ず〜〜っとパソコンと”睨めっこ”しとりましたぞよ☆
Posted by うえちゃん at 2008年11月27日 16:16

>うえちゃん さま

よかろ♪笑
で、
できた?
Posted by 城北ガスstaff nishida. at 2008年11月27日 16:21

希乃実さんのカルボナーラ、絶品ですか(*^_^*)
うちの主人も大好物なので、今度連れて行かなきゃ、と思いました!

閃屋さんのブログを拝見していると、本当に酒好きにはたまらないです。
楽しいお酒を嗜みたくなりますね。
・・・1日くらい、ベローンとなってもいいじゃないですか〜
などの甘い誘惑には「プロフェッショナル」nishidaさんは
きっとビクともされないのでしょうね・・・。
Posted by sasaki at 2008年11月27日 16:38

>sasaki さま

本当美味かった!超お勧めですっ♪

閃屋さんね…本当やばいよ…
いや、案外もろいよ(大笑)。
Posted by 城北ガスstaff nishida. at 2008年11月27日 16:45

酒好きは 酒好きがわかるとです。(爆笑)
希乃実さんは 別名 希飲みさんです。

城北ガスさんは 熊本弁対応ですか?標準語対応ですか? 
Posted by ワインの閃屋 at 2008年11月27日 17:05

>閃屋 さま

今日は有難うございました。
やっぱそうですよね…笑
ええぇ”希乃実”さんじゃ無くって、”希飲み”さん
だったんですか!!
なるほどぉーーー笑。

ん〜標準語と熊本弁のbilingualです♪
Posted by 城北ガスstaff nishida. at 2008年11月27日 17:37

閃き屋さんに、素敵に改名頂きました希飲みです
ご来店ありがとうございました。
カルボナーラ誉めてもらって、
うれしかっ!!!

次はディナーにどうぞ…
おいしいワインとご一緒に・・・
Posted by 希乃実 at 2008年11月27日 21:40

>希飲み さま(笑

今日はありがとうございました。
マジ美味かったです!!!
了解です♪
でも、ワインは…飲めません(T T )
Posted by 城北ガスstaff nishida. at 2008年11月27日 23:12

ナイス「希飲み」! ^^

特大ジョッキでもプレゼントしましょ〜か? ^^
Posted by リフレルームてのひら at 2008年11月28日 13:19

>てのひら さま

最近、男性陣精気がないぞーーーっ!
ってくらい、女性のみなさまのパワーは
すごいね。
Posted by 城北ガス@nishida at 2008年11月28日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
城北ガス STAFF BLOG
城北ガス STAFF BLOG
熊本県合志市須屋1939
Tel 096-343-1415
Fax 096-343-7175
メッセージはこちらから
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン