ブログのトップへ
城北ガス 社員代表 西田です。

紅葉。

2008年11月19日

今日は菊池方面へ行ったのですが、そこで道沿いに気になる木。
紅葉。
真っ青な空にポツンと1本だけ楓が。

写真では今一その美しさが出てませんね…ごめんなさい。
紅葉。
1本だけってのがまた良いんですよ。
その、何と言うか、比較対照が無いと申しましょうか。
紅葉。
床も良い感じですよね〜♪
でも、写真が下手なので分かりませんね…。

先に「比較対照」が無いから良いと言いましたが、よ〜く回りを見てみると、
その先には沢山同じ楓の木があるんですよね。
まぁ、この場合は人工的に造られた植栽ですが、それでもその楓は立派に
紅葉させ、人の目を愉しませてくれています。
”森を見て木を見ず・・・”とありますが、今回は「木を見て、森を見ず」ですね。

今、自分自身の「心」のようでした…(苦笑)。

と、事務所に還ってきましたらなにやら美味しそうな物が♪
紅葉。
今回私はお邪魔してませんので、次回このお店にお邪魔させて頂いた時に
また記事にしたいと思います。
すみません、今度私も伺いますので宜しくお願いします<(_ _)>

では、いただきます。

by staff nishida.

同じカテゴリー(雑記)の記事
 健康診断。 (2009-02-26 13:07)
 ”蜜の味”・・・って。 (2009-02-13 16:03)
 休日... (2008-11-30 23:09)
 掲示板。 (2008-11-24 03:13)
 「チョッと寄りました」って時に。 (2008-11-18 14:34)
 動画を記事に貼る。 (2008-11-13 13:20)

Posted by 城北ガス STAFF BLOG at 15:59
Comments(4)雑記
この記事へのコメント

もうそんなに色ついてるんですね ^^
ほんと30代になると感受性の幅が広がるというか色んな物に興味を
持ち始めますね〜。 気のせいでしょうか・・・
Posted by リフレルームてのひら at 2008年11月19日 16:35

>てのひら さま

あのね、40越えたらもっとだよ(笑)。
でね、何故かね、泣き虫になったりします。
あっ、それ感受性じゃなくって、情緒不安定?大笑〜
Posted by 城北ガスstaff X at 2008年11月19日 16:41

はじめまして!
おうわさはどこそこのブログで(笑)きいておりました。
「このお店」のものでございます(^^)
25日楽しみにしております♪
ではでは。
あ、そうそう、サークル参加させていただきました!よろしくです。
Posted by けいこねーさん at 2008年11月19日 17:21

>けいこねーさん さま

コメントありがとうございます。
また、「北」への参加もありがとうございます。

て、どんな噂でございましょ?コワイ〜笑
こちらこそ、25日はよろしくお願いします♪
Posted by 城北ガスstaff X at 2008年11月19日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
城北ガス STAFF BLOG
城北ガス STAFF BLOG
熊本県合志市須屋1939
Tel 096-343-1415
Fax 096-343-7175
メッセージはこちらから
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン