ブログのトップへ
城北ガス 社員代表 西田です。

襟を正す!

2008年06月16日

手前味噌ですけど・・・

昨日は”すぱいす”さんに今度のイベントの告知も併せて掲載されまして。
襟を正す!襟を正す!

今回は”カジュ〜ラ”さんに掲載されました。
襟を正す!襟を正す!

双方とも一年通じて掲載されます。

”すぱいす”さんの方は、もう半年以上過ぎていますので、お目に留まった
ことがあるかも知れませんね。
一方の”カジュ〜ラ”さんは、今回からお世話になります。

この冊子は地域限定ですから、よりたくさんのみなさまにみて頂くことは少し
難しいのですが、もし機会があれば見てみて下さいね。
因みにエリアは、光の森(菊陽町)中心で、我が社のある合志市は須屋
地区など、熊本で言う北部エリアってトコでしょうか。
光の森を中心とした情報誌ですから、こちらエリアの方にとっては便利ですよ。
また、他のエリアの方にとっても、特化した情報なので良いかと思われます。

もしも読んでみたい、観てみたいって方は当社までご一報下さいね。

普段見慣れた新聞や情報誌の紙面に、自分たちの会社の広告が載って
いるって、何となくむず痒くも嬉しいもんですね。

でも、これ見ながら 襟を正す 思いですね。
うん、がばらんといかん! ですね。

by staff X


同じカテゴリー(城北ガスの内側)の記事
 城北ガスのしごと。 (2009-03-02 13:53)
 熊本シティエフエム (2009-01-07 12:44)
 支度。 (2008-12-26 12:30)
 Merry Christmas !! (2008-12-24 18:05)
 イベント終焉の前に…。 (2008-11-16 18:18)
 新たな”仲間”。 (2008-11-12 19:23)

Posted by 城北ガス STAFF BLOG at 11:40
Comments(0)城北ガスの内側
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
城北ガス STAFF BLOG
城北ガス STAFF BLOG
熊本県合志市須屋1939
Tel 096-343-1415
Fax 096-343-7175
メッセージはこちらから
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン